わたしのスケジュール

これはわたしのスケジュール。
まいあさくじにおきます。
ごぜんくじにじゅっぷんLIAM KOVATCHとあさごはんをたべます。
それから、わたしはげつようびとすいようびにえいごのクラスへいきます。
かようびともくようびにFrontiers of Scienceのクラスへいきます。
げつようびからもくようびまでにほんごのクラスへいきます。
わたしのにほんごのクラスはKent Hallでごじじゅうごぷんにおわります。
それからドーミトリーへかえります。
ともだちとろくじにFerrisのしょくどうでばんごはんをたべます。
ごごしちじからごぜんいちじまでひとりでべんきょうします。
にじにねます。

Comments

  1. こんにちわ!あなたはいそがしですね。Fontiers of Science はどんなクラスですか?わたしもFerrisのしょくどうでたべます。
    じゃ、また!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、いそがしです。Frontiers of Science はたのしとおもしろいです。

      Delete
  2. そうですか。

    わたしはきのうのばんかぞくとFerrisのしょくどうにきました。そこでばんごはんをたべました。

    FroSciはどうですか。

    じゃ、がんばってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Fro Sciはたのしとおもしろいです。

      Delete
  3. わたしもいつもしゅうまつにひとりでべんきょうします。コロンビアだいがくのクラスはとてもいそがしいです。ときどきしゅうまつにDowntownへいきますか。せんげつにCentral Parkへいきました。Global Citizen Festivalのコンサートをみました。いいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニューヨークからきました。よくしゅうまつにDowntownへいきみあす。Global Citizen Festival はどうですか。

      Delete
    2. Global Citizen Festivalはたのしいです。そして、にぎやかです。でも、Speechesはうたのあいだにおもしろくありません。

      Delete
  4. こんいちは!わたしはクリスです。わたしもまいあさくじにおきます。FRONTIERS OF SCIENCEのせんせいはどんなひとですか。どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. せんせいはしんせつなひとです。こちらこそよろしく。

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしの好きなもの

映画を見ました

いちばんきれいなもの